<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.24 Friday | - | - | -
NewPC
久々の更新です。

実はパソコンを新しくしまた。
どれにするか悩んで悩んで結局は春モデルの在庫処分を購入しました。



で、やっとXP→7になりましたて、
引っ越しがまだまだ終わらず、使い方もちょっと違って
何かと不便な環境から抜け出せません。
officeも2003→2010となって全然使えません。
ブラウザは使い慣れたFirefoxを入れてみたら引っ越しがうまくいかず
アドオンがバグって止まっちゃうし…、
で、IBAのHP見てみたら↑なんじゃこりゃ!
今まではスクエアー画面だったから全然気が付きませんでしたが
nav部分が伸びちゃってました。
ということでテキストエディッタや、FTPをインストールして苦労して直しました。

と、夜な夜なこんな事をやっていたのでIBAのレースリザルトのupが遅くなってしまいました。



2連勝なので次回はCクラスに挑戦するそうです。









2011.06.11 Saturday | BMX | comments(0) | -
スポンサーサイト
2012.02.24 Friday | - | - | -
<< 羽田〜関空〜岸和田 | main | 久々の更新です >>
コメント
コメントする









recommend
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM